HOME > 13hw編集部ブログ > 記事

13hw編集部ブログ

コチラ13hw舞台ウラ ★編集部スタッフが綴る★柴田:はじめまして!

2014年1月20日

こんにちは。13hw編集部 インターン柴田です。

 1月中旬から13hw編集部に仲間入りさせて頂くことになりました。柴田です!
未熟者でありますが全力で頑張りたいと思っておりますので、これから宜しくお願い致します。
まず簡単な自己紹介をさせて頂きます。
==================================

 私は大学進学のため実家である茨城から都内に上京し、一人暮らしをしています。
現在大学2年生で、大学に進学してからの2年間学校に通う傍ら、
サークルや趣味に全力で遊びほうけていました...
なので、遊びすぎてお金が...ということも多々あります(笑)
大学を卒業してからの将来についてはただ漠然とした夢があるだけで
行動にも起こさずに、この2年間過ごしてきてしまいました。

しかし、私ももうこの春で大学3年になろうとしています。
大学では3年生からゼミができ、将来についてこれから深く学ぼうとしているときです。
言い換えると、スタートラインに立たされている私...
そう考えるようになってやっと、「このままではいけない!」と焦り、
将来について行動を起こそうと思えるようになりました。

そこで、まずはインターンで知識を広げようと思い大学の先生に相談しました。
相談をした大学の先生のお陰もあり、縁あって13hw編集部に出会うことができました。
私は将来、映像系を作る仕事に関わりたい。という夢があります。
ですが、現在映像についての私の知識は無に等しいです。
なのでこれから、この13hw編集部でインターン生として学ばせてもらい、
映像に関する知識をたくさん吸収していきたいなと思っております。

私はたくさんの人との関わりによって新しい一歩を踏み出すことができました。
なので、一人で抱え込まず、みなさんも周りの人をもっと頼ってみてください。
そうすれば新しい何かが見えてくるかもしれません。
勇気を出して一歩踏み出す。簡単なように思えてとても難しいことだと私は思います。
ですが、それが出来るようになったときには一回り成長した自分になっているはずです。
人間はいつまでもどこまでも成長し続けられると私は思います。
私もこれから成長し続けるため、常に精進していきたいです。

これから13hw編集部の一員として、また一人の人間として精一杯頑張っていきますので、
皆さん、未熟者な私でありますが、よろしくお願いします!!

(13hw編集部 インターン/柴田)

ページトップ

コメント

13hw編集部ブログ
新着記事
カテゴリ
バックナンバー