HOME > 13hw編集部ブログ > 記事

13hw編集部ブログ

コチラ13hw舞台ウラ ★編集部スタッフが綴る★柴田:はじめまして!(2014.11.21)

2014年11月21日

こんにちは! 13hw編集部 インターンの柴田です!!

11月の半ばから13hw編集部に仲間入りさせて頂くことになりました。

実は今年の1月に短期インターンをさせて頂いていたので、戻ってきたという形になります。

今回また新たなスタートとして、皆様に情報を発信しながら自分も成長できればと思っております。

 

 

今回は出戻りですが、以前とは多少の変化などがありますので、簡単に自己紹介させて頂きます。

 

私は茨城県出身の大学3年生です。東京に出てきて早3年。

こちらでの一人暮らし生活にも慣れ充実した毎日を過ごしています。

 

茨城と東京で違うことと言えば、少し街に繰り出すと何でも揃っていること。

洋服が好きな私なので、お買い物に行くと毎回何かしら買ってしまうんです、、、。

そのせいで、生活が厳しくなることが多々あったりして、、。

自業自得、気を付けなければいけませんね。

 

また、東京に出てきて1番変わったことと言えば、

ROCKにはまり多い時には週1のペースでライブに通っているということです。

茨城にいたときは高校生で部活ばかりしていたということもあったのですが、

全く音楽に関心がなくライブに通うということは想像もしていませんでした。

東京という都市に出てきたからこその変化なのかもしれません。

 

ROCKを聴きはじめてからというと、自分自身の性格がとても変わったように思います。

高校までの私は、引っ込み思案で自分の意見は言わないような性格だったのですが、

今となってはグループワークをする時も自分の意見を相手に主張したり、

グループのリーダーを自ら勤めるようになりました。

きっと中学高校の友達に会ったら私の変わりように驚かれるほどの、、、((笑))

このように文章に起こして振り返ってみると、

自分自身を変えてくれた音楽に出会うことが出来て良かったなと思うと同時に、

茨城から東京に出てきたことによって得られたものがたくさんあるなと思います。

 

さらに今現在、私と同じようなROCKが好きな大学生がチームになって

ライブイベントを開こうという計画も立てています。

そのチームでは中心核にいるので、チームの皆と素晴らしいライブイベントを開けるよう

これから日々精進していけたらいいなと思っています。

 

この活動もしながらですが、縁があり13hwのインターンもさせて頂くことになったので、

どっちつかずにならないように編集部作業も頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願い致します!!

 

13hwインターン 柴田真帆

 

 

 

 

 

ページトップ

コメント

13hw編集部ブログ
新着記事
カテゴリ
バックナンバー