HOME > 13hw編集部ブログ > 記事

13hw編集部ブログ

コチラ13hw舞台ウラ 【覗いてみよう!サイトの裏側】スタッフ紹介 vol.8 ~大学生インターン 渡邊氏 編~ (03.22)

2010年3月22日

こんにちは!13hw編集部 大学生インターンの角谷祐科です。

暖かくなってきましたね。
洗濯物が早く乾くようになってうれしいです!

タイトルを見てお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか?!
さあ!再びやってきました、編集部スタッフ紹介!
今回は11月から編集部に加わった、
大学生インターンの渡邊氏を紹介したいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

渡邊氏といえば、明るく、スポーツ万能!なんでもできるのです。
渡邊氏はとにかく笑顔!いつでも笑ってます。
いつもにこにこしていられるのって素敵なことですよね!

大学では野球サークルに入っていて、
高校時代は甲子園目指してひたすら野球をやっていたとか。
渡邊氏はとにかく足が速く、すごい勢いで目の前を駆け抜けていってしまいます。
渡邊氏が走ると「お~!」「速い!」という歓声があちこちであがります。
(ちなみに、打席でも笑っているという噂があります。笑)

みなさん、もっと渡邊氏のことを知りたいですよね?!
さあ、お待ちかねの質問コーナーへ行きましょう!

■Q:今のこの仕事に就いたきっかけは?

角谷氏に紹介してもらいました。

■Q:これまでに経験した仕事は?

マクドナルドと居酒屋です。印象深いのはマクドナルドですかね。
売れ残った物を持ち帰っていたのがいい思い出です。

■Q:小さい頃になりたかったものは?夢は?

幼稚園の頃はサッカー選手になりたったです。

■Q:今の夢は?

今の夢は…安定した仕事に就いて、いい奥さんを見つけて、子供は2人で、一軒家に住むこと!
人並みの普通な人生をおくれたら十分です。笑

■Q:生まれ変わったら何になりたいですか?

もう一度自分に生まれたい!そしてもう一度高校野球やって、次こそは甲子園行きたい!!!
もちろん同じ仲間たちと♪
それか猫に生まれて自由気ままに生きてみたい♪

■Q:無人島に1つだけ持っていくものは?

電波があることを祈って携帯電話。早く迎えを呼びたい。笑

■Q:働く上で一番大事なことって何ですか?

責任感。

■Q:サイトに登録してくれている子供たちに一言

まだまだ13hwのひよっこですが、みなさんと一緒にこのサイトを
盛り上げていきたいと思っています。よろしくお願いします。

■Q:サイトに登録してくれている白書さんに一言

いつもためになる回答ありがとうございます。
白書さんのおかげで私自身たくさんの職業について学ぶことができています。
これからもよろしくお願いします。

幼稚園のころはサッカー選手・・・なぜ野球を選んだのでしょう??
でも野球が大好きなんですね!もう一度同じ仲間で行きたいという気持ちわかります!

いい奥さんをもらって子どもは2人かあ。
渡邊氏はよく実家に帰省しているので、家族が好きということがよく伝わってきます。
良いお父さんになりそうです!

さて、渡邊氏のことを知ってもらえたでしょうか?!
次回の編集部スタッフ紹介をお楽しみに!

(大学生インターン/角谷祐科)

ページトップ

コメント

13hw編集部ブログ
新着記事
カテゴリ
バックナンバー