仕事白書
ペッグさん[コーチ]

ひとこと自己紹介・・・
「皆さんの将来の選択の幅が少しでも広がるお手伝いができるといいなと思っています!」
- 性別:
- 女
- 出身地:
- 大阪府
- キーワード:
- 別の仕事も持っています
- タイプ診断:
- クリエイティブな努力家

「もっと教えて!フォーラム」での最新投稿(回答・コメント)
自分が自分らしく生きるためのお手伝いをしています。 1対1で話をし、その人が大事にしていること、本当に目指したい事、そしてどう変化していきたいか?その行動ができるよう対話を中心に関わっていく仕事です。
私自身が転職をしようと思ったとき、本当に今の仕事を辞めて後悔がないか?私は今どうして転職をしようと思っているのか?それを客観的に教えてくれてたこと、そして常に私の決断を励まし信じてくれるコーチに出会いコーチングを自分自身が受けたことがきっかけです。 自分の大きな決断を、人の意見に左右されたくなかった、どうしても自分で答えを出して、前進したいと思っていることの納得のいく決断まで持っていくことができたコーチングという手法にとても感動しました。 私も人を励まし、そして変化していく姿を一緒に味わい、お手伝いできる存在になりたいと思ったからです。
人の人生に関われて、そして目の前で変化していく姿を見るにつけ、人の可能性を強く感じられることです。
自分の可能性を、自分で狭めないでください。あなたの可能性を一番に信じているのは自分自身であってください。
![]()
登録されていません
![]()
[その他(素材・アパレルメーカー)]
ペット服の店長
![]()
[その他(個人で働く)]
コーチ
![]()
登録されていません
登録されていません
作成されたマップはありません。
